私への道のり

販売員をしながら私がやりたいことを見つけるために感じたことを書いてます。

私は世界を変えられる

今日、とある人のセッションを受けているときに、突然降りてきた言葉です。

 

壮大すぎて、自分でもびっくりでしたが…

 

うん、たしかに私は心のどこかで思ってる。 私の力は小さいけど、それでも変化を起こすきっかけはつくれると。

 

これ、ちゃんと自分の力として受け入れたら、かなりのパワーが湧いてくるんじゃないかな。

 

私が会社員で収まりきらないのは、エネルギーが大きいからかもしれない。

 

 

子供の頃からずっと感じていた。

私はとてもパワフルなのだ。

 

 

でも世間から外れてはいけないと、ずっと制御してきたところがあるかもしれない。

 

この制御、外れてしまったらどうなるか…

乞うご期待です(^^)