私への道のり

販売員をしながら私がやりたいことを見つけるために感じたことを書いてます。

新たな予感

ここ数日、なんか心の奥がモゾモゾする。

 

うまく言えないけど、私の奥で新しい何かが生まれてきていて、その方向性に向かうように指示されてる気がする。

 

どこに向かうかはわからない。

でも、ここじゃないどこか。

 

今の会社は、ずっといる場所ではないとずいぶん前から感じてた。

でもまだ学ぶことがあったみたいで、未だにここにいる。

 

しかしほんとにもうそろそろ、ここを離れることになる気がする。

 

たぶん、春から夏くらいにかけて。

今の職場で学ぶべきことはそろそろ終了する気がする。

 

それと同時に、私の心の奥でやりたいことが目覚めて、それに向かっていく未来が待っている気がする。

 

あくまで感じるだけだけど。

 

自分の感覚を信じたい。

 

流れに乗っていこう😊✨