私への道のり

販売員をしながら私がやりたいことを見つけるために感じたことを書いてます。

今夜の言葉

「よくがんばっているね。ありがとう」

「でももっとがんばらなくていいんだよ。リラックスしてね。」

「緊張してるね。もっともっとリラックス〜(^^)」

 

今日のお風呂タイムで自分から聞こえた言葉。

 

ようやく自分からの声が聞こえた。

 

私はお風呂タイムにインスピレーションや自分の声が聞こえることが多い。

やっぱり暖かいお湯につかって、気持ちも緩むんだろうね。

 

緊張はあんまりしてないつもりだったけど、まだ慣れない作業で気づかぬうちにたくさん緊張してるし、モヤモヤ、悲しみ、焦りなど、いわゆるネガティブな感情がみぞおちら辺に溜まっているのを感じた。

 

今夜はゆっくり自分を癒す瞑想するぞ〜

 

私のお気に入り瞑想チャンネルのご紹介

https://m.youtube.com/channel/UCRC7S1jLmpTHBupG8RqBNXA/videos

 

よく使わせてもらってます。

声が優しくて、癒される〜