私への道のり

販売員をしながら私がやりたいことを見つけるために感じたことを書いてます。

芽生えてきたもの

異動になってから1週間ちょっと。

なんだか自分の中に新しい気持ちが芽生えてきた気がする。

 

それがなんだかわからないけど、でもこのままずっとこの会社にいる方角ではないような気がしてきた。

 

ここから先は頭で考えてしまっていることだけど、もしかしたら独立して自分でお店やりたいかも?

 

もしくは雇用されながら、時間にゆとりのある生活をしたいかも?

 

いずれにしろこの2つの望みは今の会社では叶わない。

 

もともと期間限定で移住を決めた私。そろそろ実家の方に帰りたい気がする。ずっとそう思ってきたけれど、いよいよその時が来たのではないかと心の奥で感じる。

 

この新しい気持ちがなんだかよくわからないけど、とりあえずこの気持ちと一緒にいて、自分の方向性が見えてきたら嬉しい。

 

今日もお仕事がんばるぞ!😊✨